見出し画像

東京営業所がパワーアップ!

皆さん、こんにちは!
配信スタジオKのスタッフ、小高です(`・ω・´)ゞ
7月より加入した新人スタッフなので、もしお会いした際は温かく見守ってくださいね(笑)

さて、今回久々にnoteを書いたのにはわけがあるんです……。

実は……東京営業所の営業時間が、大幅にパワーアップしましたー!
パチパチパチー!!

今までは、13:00~18:00と短いお時間の中でしか皆さんにお会いできなかったのですが、なんとなんと大幅にお時間が延びました!

☆今まで☆
13:00~18:00(定休日:日祝)
 
★これから★
13:00~22:00(定休日無し!)
(※火曜日のみ13:00~18:00)

かなり延びましたよね!
セルフコピーやカメラレンタル、配信スタジオは、今までもご利用いただいている方が多かったのですが、やはり聞こえてくるのは「もう少し時間が長ければ……」のお声。
そんな皆さんのご要望にお応えするべく、営業時間を長くしました!
 
中でも特におすすめなのは、カメラレンタルの返却時間を少し遅らせられること……。
今までは使用した翌日に返却しなければならなかったのですが、営業時間が延びたことで22時までであれば使用した当日に返却が可能になりました。
「翌日まで待ってらんないわ!」「近くにいるから返したいな」なんてお客様は、ぜひお越しください!

Z90のカメラです✨

人気のカメラ、Z90やZ190もございますので、皆さんのご来店を心よりお待ちしております♪
今後もゆっくりペースで更新していきます!
Twitter(今はX……?)は毎日更新していますので、是非ご覧くださいね!

それでは、また次回の更新でお会いしましょうー!