見出し画像

覚悟を決めて「二の腕周り」を変えたい方!!

こんにちは!
美筋ヨガインストラクターの廣田なおです😊

今年こそ覚悟を決めて「二の腕周り」を変えたい方😭‼️‼️‼️
一緒に頑張りませんか??

その名も
#さよなら二の腕プニ子 🔥


写真は両方とも体重がさほど変化はないですが
『美筋ヨガ』をはじめる前の私と現在の私です‼️

足の長さは変わってきたのですが…
二の腕は一筋縄ではいかず…

2023年8月現在

どうしても二の腕周りのトレが苦手で放置していました😅💦

でも、1年前まで私と同じような二の腕だったという
美筋ヨガオンラインスタジオHOME のメグ先生が、
1年間、美筋ヨガの二の腕レッスンを繰り返した結果、
今ではカクンとした美しい肩に🥹🥹✨

それを間近で見て、
「ついに私も頑張るかー」
と思ったんです😩💦笑

ということで!

毎日、Instagramのストーリーに
その日やったメニューをアップして変化を載せていきます😭🔥

「同じメニューやれたよ!!!」
って方はストーリーにスタンプ返しで報告お願いします✊✨

 YouTubeでもまとめてますっ‼️

https://www.youtube.com/watch?v=3WdFcEzhE

「美筋ヨガチャンネル BY309」で検索してね🔍✨

こちらも『やったよ!!!』
という方はコメント欄にて報告お願いします✊✨

まだまだ挑戦は始まったばかり🔥2023年8月スタート‼️

これからメニューも少しづつ変えて、1年くらいかけて仕上げていけたらなと思ってます😁🤝✨

自信を持って、美しく肩を出したい方、マジで一緒に頑張りましょー🥺💓

よろしくお願い致します‼️


廣田 なお

>『美筋ヨガオンラインサロン』【instagram】詳細はこちら

美筋ヨガオンラインスタジオ『HOME』【zoom】詳細はこちら

>美筋ヨガリリースローラー

>美筋ヨガオリジナルマットはこちら

>美脚に見えるレギンス 10分丈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?