【Blog】生放送ありがとうございました

こんにちは、超プロデューサーヌビアです。
先日はたくさんの方々にTikTok生放送を見守っていただきありがとうございました!

実はTikTokで生放送するの初めてだったんよね……めちゃくちゃ便利ね??これからもどんどんやっていきたいね??

このnoteで文字に書き起こしてはいたんだけど言葉では伝えられていないこととかかなりあって、それを話せたのめちゃくちゃ大きかった。

応援してくれる皆さんの名前を認識できたのも嬉しかった、古参になってくれた人のことをだいぶ覚えられた気がする!

プロデューサーである前に僕もミュージシャンで活動者なので、応援してくれる一人一人の存在の大切さを誰よりも肌で感じられている。そこが普通のPとの違いかもしれない、本当にありがとう。

さて、ここまで読んでくれたみんなに。
公式サイトのホームページがまた少し変わったようだよ?

もしよければ見てやってくれると嬉しいな。そしてメンバーシップもままなく更新です!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?