見出し画像

Twitterスタジオへようこそ!

はじける気分をチャージする。
ハートフルなハンドメイド講師えいるです!
「Twitterスタジオ」に興味を持っていただきありがとうございます
スタジオとはアトリエ・工房といった意味があります
自分の作ったツイートをTwitterの世界に羽ばたかせるお部屋になるといいなぁ🌈という思いを込めました
でも、1番いいのは賛同してくださる皆さんといろんな意見交換や交流をしながらTwitterを楽しめることです☺

かんたんにルールをお伝えすると

・せっかくのご縁なのでメンバー間での相互フォローお願いしますね

・自分のオリジナルツイートのみOK

・オリジナルツイートをしたらお部屋に貼ってくださいね

・1日に何ツイート貼ってもOK

・いいね、リツイート、リプ(コメント)は任意です

・ツイートできる数が各々違うので、多く貼れる方がいらっしゃると思いますがご承知ください

・疑問、質問、トラブルは えいるまでお伝えくださいね

・その都度みなさんがやりやすいように変えていけたらいいですね
みなさんが主役です🍀


Twitterを始めたばかりの初心者さん、お忙しくログインが少なめの方もいらっしゃると思いますが「Twitterスタジオ」ではメンバー間の密なやり取りができたらいいな♪と考えています
あいさつbotのようなリプではなく、相手のツイートに共感できるようなリプをする練習をしてもらえたらうれしいです🥰

Twitterをガチりたい方には㊙動画を用意しました
⚠️音量に注意してください⚠️

全部できればスゴイことになるのですが、そちらに挑戦される方はやってみてどうなのか?をお部屋内でシェアしていただけるとメンバーも励みになると思います

参加希望の方は元ツイに参加表明お願いします
元ツイはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?