見出し画像

StudioBpm kanda.夏のT-シャツ発売

7月20日はT-シャツの日。
7月22日は海の日。
7月23日はTOKYOオリンピック2020の開催。

調べてみたら夏らしい記念日が続いていました。
まさに2021年、夏真っ盛り。
Studio Bpmも便乗して・・・と言いながらそれでも一所懸命に作ったT-シャツを発売することにしました。


夏といえば夏休みに田舎や海に出かけた思い出とスイカや風鈴などの風物詩が憧憬のように浮かんできますが、今はなんとも不安で閉塞的な辛い日々が続いています。

そんな中、振り返るときっと特別な思い出になる2021の夏の記憶を共有したい・・・そういう思いからBpmではT-シャツにスタジオ名物の電球と今年の年号をデザインしてみました。


さらには2021年の記念として電球のフィラメントがオリンピックマークになっています。

もしお気に召しましたら、ぜひお求めいただいて、このT-シャツでスタジオにごお来店いただければとてもHappyです。


もし気に入っていただけたらサポートよろしくお願いします。今後のBpmのnoteの運営に役立たせていただきます。