見出し画像

KEEP ON GROOVIN !! StudioBpmkanda. 2021年冬の新作発売!!

2021年 スタジオBPM神田のテーマはKEEP ON GROOVIN !!

思わずリズムに乗ったり口ずさんだりする楽しい気持ちをKEEPしよう !!
という気持ちから出てきた言葉です。

この度、1月末日のスタジオオープン3周年に合わせてその思いをパーカーにしてみました。

世界中を不安と恐に陥れた2020年のパンデミック。それは日本という島国にも大気を伝わって蔓延し、2021年になってもさらに拡大しています。

不安を抱える毎日が続きますーー

だけど、そんな日々だからこそ音楽だけに限らず、仕事でもプライベートでもこころを弾ませることをKEEPして前に進みたい!とスタジオBPMは思います。

今回のパーカーにはKEEP ON GROOVINの文字と一緒に、空と大気、自然と健康の守神である風神雷神をモチーフにダイナミックにプリントしました。

画像2

画像1


GROOVEとは言えない2020の空。

それを元のやさしい空に戻すためにも風神様、雷神様のお力を是非お借りしたい !!
神田に居するスタジオならではの神仏の捉え方かもしれません。

どうでしょうか?! なんだか風神様と雷神様のセッションが聞こえてきそう・・・な感じがしませんか !!

この度、2月1日よりスタジオBPMのbase shop、もしくは店頭でも発売することにいたしました。


今ならご購入いただいた全ての皆様に3周年キャンペーンとしてBPMスタジオポイントを1000ポイント(1000円相当)進呈!


2021年も皆様に安心して利用していただけるスタジオを目指していきたいと思っております。ご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げます。 スタッフ一同





もし気に入っていただけたらサポートよろしくお願いします。今後のBpmのnoteの運営に役立たせていただきます。