見出し画像

今夜放送の番組で『Fate/EXTRA Record』の新情報をお届け!

2020年も残すところあと数時間になりました。

今年は『Fate/EXTRA』10周年という節目の年であり、studio BBとして『Fate/EXTRA Record』の開発始動を皆さんにお知らせすることができ、スタッフ一同嬉しく思っています。

画像1

▲ワダアルコさんからお祝いの色紙もいただきました!

そしてこのたび、新情報をお伝えする準備が整いまして、本日12月31日(木)22:00から放送の『Fate Project 大晦日TVスペシャル2020』に『Fate/EXTRA Record』がちょっとだけお邪魔することになりました。ご覧いただけると嬉しいです。

放送の前におさらいしたいという方は、7月22日(水)に放送した『Fate/EXTRAシリーズ10周年記念生特番』をアーカイブでご覧いただけます。

番組内では、スタジオディレクター新納が開発中のゲームを実際にプレイしてお見せしたほか、開発中のカットシーン動画をお見せしたり、キャラクターやモンスターデザイン、バトルシステムに関するお話など、さまざまな情報をお伝えしています。

期間限定公開中のミニゲーム『DIGDAG BB』は、本日12月31日(木)23:59に配信終了です。ゲームをクリアするとオリジナル壁紙がもらえますので、まだゲットしていないという方はお早めに!

来年もスタッフ一同、皆さまに楽しんでいただけるゲームを一日でも早くお届けするため、開発を進めて参ります。

それでは皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください!