例のアレ


福岡市中央区桜坂にある音楽スタジオのstudio staffです。


このたび、福岡の大お祭り男ボギーさんと一緒に

レコーディング配信を行うこととなりました〜。


その名も!!!!!!!!

画像1

ボギーさんがお招きする月替わりのゲストと毎回1曲を録音する様子をそのままずるずるっと配信します。

ヨコチンレーベルyoutubeチャンネルから毎月1回の生配信。


『例のアレ』

第一回目は11月3日です。ゲストはボギー家族。

画像2


アーカイブは残りませんが、配信音声を後日配布したりしたいなと思ってます。

楽しみすぎる企画なのでぜひぜひご覧いただきたい・・・・・

画像6


今年は通い慣れたライブハウスを画面上で見る機会が多かったですね。

身近な場所だったライブハウスに行けなくなったことから、配信というワードがいきなり近づいてきました。

ライブ配信とか、オンライン飲みとか、ご飯食べてるだけとか、とか、とか。

何でも配信できるんだなと気づいて、どうせなら普段お客さんを呼ばない場所から配信してみたいなと思いました。レコーディングの様子を覗いてもらえたらおもしろいんじゃないかなと思って。

レコーディングの現場はライブとはまた違ったピリピリ感があって大変面白いものです。一瞬を体験するライブとはまた別物で 、連続性のあるはずの生活時間から その場、その時間が切り取られて作品となり半永久的に再生することのできる作品となるのですから。

我々studio staffはありがたいことに学生さんからプロアーティストの皆々様まで、幅広くご利用いただいている音楽スタジオです。福岡に生まれて40余年となりました。

画像3


同じ福岡にずっといるボギーさんとこんな企画が立ち上げられて本当に嬉しく思ってます。

フライヤーや宣伝素材などご覧いただけましたでしょうか。

実は企画ロゴもボギーさん作なのです。。。。。

弊社Cスタジオで撮影させていただいたときも楽しかった。。。。。


画像5


『例のアレ』って言われるとドキッとしますよね。

やらしいことや、やましいことが頭をよぎったり

期待したり、気になったり

想像をかきたてられる言葉じゃないでしょうか。

あと要所要所でつかうとカッコいいですよね。


ボギーとstudio staffの 

『例のアレ』

よろしくお願いいたします。



STAFF  池田


画像4














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?