アイリッシュコーヒー

おしりの形が良くても、バランス力が必要ね

お友達に「ふち子さん」をもらいました。

正しくは「コップのフチの太陽の塔」ですね。

そして、正しくはもらったというより、「全部もらっていいよね!」ってぶんどりました(≧▽≦)だって最近よく見かけるんだもの、わたしだってほしい。。。

京都にあるBar探偵に行くとこのように楽しくお得に過ごせます♡機会がありましたら、ぜひお越しくださいね。

さて、もぎ取るように持って帰った「ふちこ」を、さっそく並べてみました♪

2個ありますが、一個は持った瞬間から嫌な予感です。

腰掛タイプ

乗せた瞬間に撃沈

なんやろ、おしりを削るべき?⇒めっちゃ危険やし(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?