カルド高槻

カルド高槻のクールボディ企画(案)

毎週水曜、18:00-カルド高槻で脂肪燃焼KaQiLaのレッスンに伺っています。

こちらの施設はいつも休祝日やシーズンに合わせて、熱心に様々な企画を考えています!

今回は夏をさわやかに過ごすための、クールボディ企画らしいですよ。

カルド高槻 ⇒ http://www.caldo-takatsuki.com/

阪急高槻市駅から、徒歩約2分の好立地のスタジオです。

きちんと決まればお知らせしますね~♪

ただ、粘着質なわたしに担当枠があるか、気になるところです(笑)

そんな話を聞いたせいではありませんが、たまには女性らしいつやっぽいヘアスタイルでレッスンしようと、ざっくり編み込みでセクシーにしてみました♡

あはは(≧▽≦)大失敗!

頭皮と毛髪に汗と熱が絡みつく!

最初のレッスン終わって、即刻やめました。

慣れないコワザはもう二度使わないわ(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?