見出し画像

休みを目前に、疲労を感じやすい金曜

今日もわたくしの腰背部はコリコリです!!

勝手に人の部屋に上がり込んできては、このように脚や腕をブロックし寝返りを阻む、シマシマなヤツらのせいですね。

暑いから、もう来ないだろうなーって思っていましたが、甘かった…一匹、とても甘えん坊がいたのでした(涙)

わたしのように背中や腰の痛みに悩まされている、もしくは一週間の疲労でむくみが目立つなど、ぜひ今日は神戸・万葉倶楽部にお越しください。

毎日運ばれてくる新鮮な温泉とろっ骨エクササイズで、心と体、ほぐしていきましょうね!

18:30-ろっ骨エクササイズを担当します。

よろしくお願いします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?