見出し画像

そんな目で見ないで!

今日は仕事上がりに髪を染めてきましたよ~ん♪

年々、美容関係が忙しいですわ(笑)

ヘッドスパも追加で気持ちもすっきり♪

いつも突然いって無理を聞いてもらってる、優しいさサロンさんなのです。カラーだけ、それもタッチアップのみという、なんの得にもならないわたしを快く受付てくれます。

なんて優しい店長さん♡助かる~

さて、今日はサロンに到着して、荷物を預けたとき、メッセージが届いていることに気がつきました。

送ってきてくれたのは、芸術大学を卒業した友人です。

そんな根っからの芸術家のその友人

よ~~~く

かなり頻繁に

凡人のわたしには理解が及ばない画像を送りつけてきはります…

今回は「尼さん」

漫画の表紙らしいのですが

なんともなまめかしい「尼さん」

それをメッセージに添付してくれました

そんな画像があるなんて知らないから、どれどれとアプリを不用意に開いてしまいまして、そばにいた美容師さん達の目にも入ってしまいました。

皆さんの、わたしを見る目

「変態」って言ってました…涙

毎日、このようにわたしはこのように癒されております。

楽しく、そして衝撃的に癒されます。

本当に。

いつもありがとう♡

もう少し難易度の低い画像だとうれしいのですけどね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?