見出し画像

美容整形なみの効果があるかもね!

昨日、INSPA京都の脂肪燃焼KaQiLaは大盛況!こういう運動法もあるんだ、体脂肪を減らすのはキツイ運動をしなくても減量できるんだ、そのようにご自身のからだのシステムを知っていただけるととても嬉しいです♪

最近、このクラスの方たちの間で、わたしが急にスリムになった、フェイスラインが引き締まって小顔になったと話題なんですって。

昨日もにぎやかに盛り上がってはりましたよ~。何をそんなに盛り上がってらっしゃるのかとても気になりましたので、それとなく話されてる内容を盗み聞きしました(笑)

「痩せはったよね。

美容整形かな?

小顔効果はリフトアップ手術やんな!

あはは~…」

何デタラメ広げてるんですか…(T0T)

してないってのーーー!

毎日驚きと幸せがいっぱい!

うかうかしてられないね(笑)

明日は、14:00-Vivo Bearsi 豊中から、CALDO高槻と移動の一日です。

どちらも脂肪燃焼KaQiLaです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?