見出し画像

にゃんこ運動会

うちでは最近にゃんこ運動会が流行っています。にゃんこ運動会は深夜決行と決まっています!!

障害走のような騒音は我慢できます。

絶対壊してるし、割れてる!っていうのも許します。

だって猫飼いですから♡

しかしです。

突如、寝ているわたしの上に落下したり、飛び込んだりするのは違反だ!安眠妨害だ!

なんでそんなにうまい具合にみぞおちに落ちるのか聞きたいところです…

そして、早朝に運動会は終わりますが、「シーツ交換は何時ごろになりますか?」と4匹そろってすごい眼力で寝ているわたしを見下ろし、こいつは起きないなと判断すると「ちょいちょい攻撃」が始まります。

こんなに嫌がらせされたら起きるしかなく、ベッドリネン類をかえるのですが、どうなるかって、やれやれ、やっと寝れるわいと、気持ちよさそうに猫が寝ます( ;∀;)

飼い主様は最近、超寝不足で超不機嫌です(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?