紅睡蓮

スタジオ・ナンノ初回プロデュース講座

【骨盤底筋トレーニング・おまたチカラ講座】
★ 12/20(土)、12:30- 開催  ★

満席ではありませんが、何とか催行可能人数に達しました。

開催決定です!

良かったε-(´∀`*)ホッ

次回は1月下旬、もしかしたら木曜日にするかもしれません。

詳しくはまた後日お知らせしますね!!

スタジオ・ナンノのイベント講座を受けていただいた方は、継続割引がありますので、ぜひ受講を検討してくださいね~。

毎回来ていただきますと、激しく喜びますが、割引は間隔が開いていてもOKです。

炭酸泉も通常料金の半額でお試しただけますのでお得です(≧▽≦)

今後もよろしくお願いします♪

おまたぢから®認定講師
いけだ えりこ先生


  =============================
 
 #studioNANNO -スタジオ・ナンノ- 

健康美の3本柱「運動・栄養・休養」

わたしたち一人ひとり、体質も生活環境も違い、からだは数値やデータで測れないことが多くあります。無理なく、運動・栄養・休養のバランスを、その方に合わせて整えることで、身体は内側から健やかに美しく豊かになります。

みなさまの今日明日だけでない、これからの健康と美しさをお手伝いをします。


KaQiLa認定指導者・ボディセラピスト
南野 智子 Minamino, Tomoko
http://www.studio-nanno.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?