今日はとても寒いです

今日は10月とは思えないほど寒かったので

ホットミルクにラム酒を入れて飲もうとしたらカルーアを入れてしまい

後からラムも足したので濃いめのホットカルアミルクになってしまいました

飲みたいのはラムミルクなのにな…

思い立ったらブログを書いて投稿していきたいのですが下書きにためて少しずつ出していかないと

そのうち更新しなくなりそうで怖いので、少しづつ少しづつウタ丸店長と世話役①と世話役②(ダーリン)の日常を小出しにしていけたらなぁと思っています。

もちろん作品の制作についても語って行きたいなと思っています。

全然関係ないですが、noteの

スクリーンショット 2020-10-09 23.10.20

記事タイトルの下の一言と

スクリーンショット 2020-10-09 23.24.51

下書き保存の一言が温かみがあって好きです

画像3

高い場所に保管してあったライティングボックスに潜むウタ丸店長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?