寒いので

今日はホットワインを飲んでおります

世話役①はお酒すごい好きなわけでは無いのですが

寒い日の夜はお酒であったまろうとします

暖房つければ良いんですが キャンプにハマっていた時の名残でとりあえずお酒でどうにかしようとします

ちなみに独身時代 今より生活水準が低かった頃は少し寒気がするなとか 風邪のひき始めかもって時は生姜たっぷりの卵酒を作って飲んでいました

今思えば 医者に行け の一言につきます

現在はすぐ病院行きます

ウタ丸店長も少しでも異変があれば速攻動物病院に連れていかれます

先日ついに先生に

「便が緩い時は2~3日様子見てからで大丈夫ですよ」

と言われてしまいました

そろそろウタ丸店長にも冬支度で暖かいモノを導入して差し上げないとですね

画像1

今月頭にウタ丸店長に作ったティピーテントは気に入ってくれた様ですが入ったり入らなかったり…

これの中をどうにか温めてあげたら良いのかな

画像2

こういう姿をもっと見たいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?