見出し画像

初めましてStudio Laughs(ラフス)です

初めまして。
2022年7月1日に調布市西つつじケ丘にて産声をあげました、
Studio Laughs(ラフス)です。
本日の書き手は、代表であるMinatoです。
私の自己紹介はまた今度。

Laughsという言葉について、何が思い浮かびますか?
ピンとこない人もいるかもしれません。
単語としての意味は、"笑う"の複数形。
つまり、誰かと自分とが一緒に笑っているというイメージを持っていただくと近いと思います。

私は、”大人になっても大爆笑”というモットーを掲げて日々を過ごしています。
ただ笑って毎日を過ごそう、ということではなく、またそれが”良い”というわけでもなく、ただ自分の感情に素直に向き合っていたいという想いがあります。
大人になるとどうしても自分の感情を押し殺して過ごしていかなければならない時があります。もちろんそういう時も必要。

このスタジオでは、自分の今を見つめて、受け止めていく、そして自分がこうしてここに在るという感覚を高めていく、身体を動かしていく中で、そのシンプルな営みを繰り返す場所にして行けたらと思います。
自分の体や心への気づきの場となっていきますように。

書き手:Minato

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?