【短編動画】 『M is for Mario』

短編ホラー映画のオムニバスに『ABC オブ デス』シリーズというものがあって、AからZまでのあらゆる死に様を、色んな監督たちが撮影していくというコンセプトの、まあ言うなれば「ホラー作品の見本市」みたいな愉快で楽しい作品があるんですが、まあそういうコンセプトなので、ホラー映画界の大御所に頼むというよりは、ドンドンと新進気鋭の若者に参加してもらいましょう、という意気込みで、怖い映画撮りたい新人さん集まれ! と、コンペをしたのです。

テーマはアルファベットの「M」で、Mにまつわる死を短編で描くこと、を条件に様々な作品が集まりました。

で、その集まった作品たちは、「怖いもの大好きな観客による投票」が行われることにより、ネット上ですべて公開されていたのだ。

幾つかは観られなくなってしまったのもあるが、
興味のある人はここ
http://26th.abcsofdeathpart2.com
で観られますので、是非どうぞ。

素晴らしいホラー映画ブログの『HORROR SHOX 呪』のhiroさんは、全作品を観て感想を書いているという凄い偉業をなしているので、そちらも必見です。
http://curse.jp/abcsofdeath2/

で、その中の一本が大層面白かったのでご紹介しますです。

Josh Emanuel さんという方が作った『M is for Mario』という作品。

ハゲデブな旦那と、不釣り合いかとも思えるほど美しい妻。
二人の生活は幸せかと思いきや、ドアの前に訪問者が……

とにかく最後まで観てみれば面白さがわかります。
あはははははは。
短くて楽しいので是非是非。
#短編動画 #動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?