短編動画『M is for Misdirection - Director's Cut (2014)』

『ABC オブ デス 2』のコンペ、M is……に参加された、Brendan McNamara と Adam Ramirez の二人組による作品。

『ABC オブ デス 2』のコンペには、動画時間の制限があったらしく、短く編集されたものが出品されています。

でも、監督の二人にはそれが少し残念だったようで、この長尺バージョンを是非観てほしい、というようなことがホームページ http://www.modifiedmagic.com に書いてありましたので、是非観てみてください。


何処かの舞台の上。
マジシャンとアシスタントが、一人の少女を舞台に上げる。
彼女は箱の中に詰められ、やがてマジシャンは何本もの刀を取り出す。
刀は一本一本、次々と少女の入った箱に刺しこめられていく……

短いバージョンも、同じく彼らのホームページ http://www.modifiedmagic.com で観られますので、見比べてみるのも良いでしょう。

どちらが好みかは分かれると思いますが、俺は長尺バージョンの方は少し説明過多なんじゃないかな?
とも思いましたねー。
でもこちらはこちらで余韻が切なくも恐ろしく、たしかに監督コンビがこちらの方こそ気に入ってるというのもわからなくもないです。

貴方はどちらが好みでしたか?
#動画 #ホラー #短編動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?