見出し画像

【女子の裸の後ろ姿フェチなのよ】

女子のストーリーが好きだし
女子そのものが好き

同じ生き物なのにこんなにもちがう
というところに興味がいくのかも知れない

とにかく色々な女子たちのイキザマを見るのがすき

それぞれのカタチをした身体で
どんな風に生きていくのか
どんな風に生きてきたのか
そこに興味津々

ニンゲンの裸には
特に裸の後ろ姿には
そういうイキザマが静かに刻まれていると思うの

それぞれに色んなストーリーがぎっしりつまってる
そんなふうに思う今日このごろでして

そんなふうに思いながら
ついついみんなの身体を眺めてしまう
温泉タイムなのです

そんなことをしゃべった本日のポッドキャストはこちら👇


そういえば昔から
なんでか人の後ろ姿が好きだったなぁ〜
そんなことを思いながら女子の裸後ろ姿を描いたりして

みんなのフォトギャラリーにも入れておきますので気に入ったら使ってね♡

こちらからは画像のダウンロードもできますのでぜひどうぞ〜(^v^)
👇

ここから先は

0字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

応援頂けると嬉しいです❤ ^v^