見出し画像

オッパイはさわるだけ

しゅうくんはオッパイがだいすき。

ほんとうはもう、ちゃんとごはんも食べられるけれど、

寝る前はどうしてもおっぱいが欲しくなっちゃう。

だけどもう2歳だからオッパイはおしまいになってしまいました。

それでもどうしてもオッパイがほしいしゅうくんに、

お母さんは、さわるだけならいいよって言いました。

だからしゅうくんは、そのことを

ともだちのトーマスとパーシーにもおしえてあげることにしました。

おっぱいはさわるだけ

おかあさんとおんなじ言い方をするのは得意なんです。


それからあっという間に大きくなって、

しゅうくんは5歳になりました。


5歳になったしゅうくんは、でもやっぱりオッパイがだいすきなのでした。

だいすきおっぱい


応援頂けると嬉しいです❤ ^v^