見出し画像

【お仏壇のはなし】

ふとしたきっかけでお葬式について思うことをポツポツとPodcastで喋りだしたら色々なことを思い出してしまって止まらなくなっちゃって

その次の日はお墓のはなしをして

そして本日はお仏壇のはなしをしちゃったよ

無宗教とかいいながら
身内が亡くなるとなんだかんだで仏教を意識しちゃうものですかね

そんなわけで

はからずも葬儀ネタ三部作となってしまいました(笑)

そんな本日のポッドキャストは葬儀ネタ三部作のシメを飾るべくお仏壇のはなしだよっと

👇


ちなみに全然関係ないのですが
本日のポッドキャストの最後でもふれたのですが…

ずぅ〜っと前にLINEスタンプを作ったりしていて
この記事の見出し画像のようなイラストやちびがモデルのスタンプを作って
自分で使って楽しんでおりまして
たまに友達やら面白がってくださる方々が利用してくださっていて
「こんなコトバのやつ作って欲しい!」っていうリクエストを
近頃ちらほら頂きますので
そろそろ新ネタもつくりたいと思っていたところでもありますので
この場をお借りしてリクエストも募集してみちゃいます
よかったらコメントとかDMとかなんかでご連絡くださいな
LINEスタンプの言葉のアイディア募集中でございます♡

そんな英香制作室のLINEスタンプはこちらです
👇

ただただシンプルにイラストがスタンプになっただけの
動かないスタンプだよっと ww

そんなわけでみなさん今日もお疲れさまでした!
夏もゆっくり湯船につかろうね♡

画像1


応援頂けると嬉しいです❤ ^v^