見出し画像

【壁のシミはシルエット美女よ】

家の中にある壁のシミが大好きだったりするのですが…笑笑

もう何年も前から
廊下の壁には小さい頃のチビの落書きとともにたくさんのシミがあるのですが…笑笑
コレを見るたびに美しいシルエット美女を妄想しておりまして

本日やっと脳内妄想を紙に映してみた

コーヒー片手に通勤バッグを持つシルエット美女と
雨上がりの街を傘を持って歩くシルエット美女なり♡

こーゆーのが生まれるから
これだから壁のシミは大切よ♡
(掃除したくない言い訳でもあるが壁は汚くても死なないからいいのよっ!笑)

みんなのフォトギャラリーに入れておくのでぜひご活用くださいまし〜
有料ダウンロードはこちらからどうぞ
👇

ここから先は

0字 / 2画像

¥ 500

応援頂けると嬉しいです❤ ^v^