見出し画像

好きなひとの仕事をすること

先日、Hawaii在住の素敵なピアニスト「Akiko Sanai」さんのアーティストウェブサイトの納品をしました。

Facebookでおみかけしてから、素敵だなーと一方的にファンだったので

まさか数年たった今、お仕事を依頼していただけるなんて夢にも思っていなかったのです。

2018年、わたしは勇気をだして一歩踏み出しました。

アーティストとして、クリエイターとして、デザイナーとして、そんな自分と1対1で向き合うことにしたのです。

あとから押し寄せてきた不安と向き合い、世界に向けて雄叫びをあげたような氣もちになったとき。自然と不思議なご縁が動き出した感じがしています。

その中のひとつが、このウェブサイトのおはなしです。

とても素敵なピアニストさんです。関われたことを光栄に思います。

好きなひとのしごとをすること。

こんな喜びを感じながら、締め切りに追われ焦りながら、過ごす日々です。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?