見出し画像

東京ミッドタウン「こいのぼりGALLERY」に出品しました

東京ミッドタウンで毎年開催されている「OPEN THE PARK」。
「こいのぼりGALLERY」に、JAGDA若手作家として弊社田中が出品いたしました🎏🎏🎏

「OPEN THE PARK」の今年のテーマはピクニック。
芝生の上で楽しめるコンテンツが盛りだくさんでした。天候にも恵まれ、お子様連れの方も多く活気のある空間でした🍀
今年のGWは外出された方が多く東京駅なんかは大変なことになっていたようですが、閑散としていた数年を思うと賑やかな景色が嬉しいです。

こいのぼりの展示は終わってしまいましたが、ウェブブックから全100匹のこいのぼりを見ることができます。他の催事はまだまだ開催中のようなので、週末のご予定にぜひ👍

「OPEN THE PARK」特設サイト

🍃 OPEN THE PARK 2023
https://www.tokyo-midtown.com/jp/event/openthepark/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?