見出し画像

開幕戦はメチャクチャ悔しい6位でした。


ブルーノのスーパーアタックで得た3位グリッドからのスタート

スタートして数周はグリッド通りの順位のまま膠着していたんですけど

ダブルヘアピン2個目でまさかの元同僚現友人(名前は内緒w)に押し出され

9位近辺まで順位を落とすも、そこから意地のブルーノ劇場で

6位まで順位をあげ、荒にバトンタッチ

その後の荒の神がかったハシリで予選通りの3位まで順位を戻し

そこから先は色々ありすぎて良く覚えておりませんので(^_^;)

もうすぐアップされるであろうチームOfficialレポートをお待ち下さい。

最終的な結果は6位でした。

ホントに3位表彰台が見えていただけに残念です。

監督という立場からの反省点・後悔点もいくつかありました。

ただ一つ言えるのは2008年から参戦しているスーパーGTで

過去いちクレイジーなレースでした。(雷怖かったwww)

あっ、ドライバーアピアランスは今年も勿論これで♪

あぁー、もう全然脳味噌動いてないのわかります。

文章が浮かばない(^_^;)

AIブルーノ

しっかし、この方↑↑↑の今後が楽しみでしかないです!

速いしバトル強いし抜かれるのも巧いしタイヤにも優しい!!!

今日は疲れたので早く帰宅したいと思っているんですが

ただいま新幹線車中でこのスーパースターから

「どっか呑み行こうよー」って

しつこく誘われておりますwww

元気やのーーーーー===3333

応援頂いた皆様本当に有難うございました。

ひとまず5ポイントGETしました。


ブーーーーーーーーン✈





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?