見出し画像

これからの時代にとっても大事なこと!


今年の5月7日にApple社が新しいiPadを発表した際に流した映像は

古いアナログな音源をスクラップして、その残骸から

New iPadが産まれるって言うかなり過激な演出で賛否両論な評価だった。

それを受け、最大のライバル社であるサムスン社は

思いっきりそれを皮肉った「創造性はつぶせない」って真逆なCMを展開

まぁこのカウンターパンチはカウンターパンチで賛否両論出るでしょうが

僕が驚き本当に感服したのはそのSPEED感!

この動画は5月16日に発表されているので、その間わずか9日。

この9日の間にサムスンほどの大会社が、この企画をやろう!と決めて

急遽予算確保して、構成考えて人選して、そして撮影して編集したんです。

いや、ホントに凄いな!!!と

これから世の中はますます猛スピードで変化していく中

クオリティもそうですが、こういったSPEED感って最も大事な事の一つだと思い

Studie AGのグループラインとDaiwa Groupの皆様にもお伝えしたんですが

まだ伝えたりないのか、ここにも書いちゃいましたwww

でも、そんな生き方してると人生すぐ終わっちゃうのかな?(^_^;)

だから生き急いでるってよく言われるのかな?!

わからんwww



ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?