見出し画像

本日の感想

他車にオカマ掘られてコース外に飛ばされてリタイア

これだけ聞くと散々な感じするかもしれませんが

十分に、いや十二分に収穫のあったレースでした。

何度かここでも書きましたが、ホントにBADLUCKでここまで

ドライのテストがほとんど出来ませんでした。

その状態で挑んだ快晴の開幕戦。

そんなの勝負圏あるワケありません。

今のSUPER-GTはそんなに甘くないです。

にも関わらず結果はどうあれ、あそこまで戦えた事は

これ以上ないほどの想像以上の手応えを感じました。

荒のピーク期と言っても過言じゃない燻銀のハシリ

そして、誰もが注目せざるを得なかったアウグストのテクニック

あの時タイヤが、そしてブレーキがどういう状態であったかなんて

チーム内の人間しか知りません。

もう、これからのシーズンが(開幕戦終わっちゃいましたけどw)

楽しみでしかないですっ!

現場やJSPORTさんとかでの取り上げられ方とかも半端なかったです。

新型車らしく中盤から後半に掛けてチャージしていきますね。

楽しみにしていて下さい。

チーム全員が今とってもポジティブですっ( ̄- ̄)ゞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?