見出し画像

ETCCは見事Pole to Win♪

画像1

本日フジスピードウェイで開催されたETCC

見事山田弘樹(新俗称:KYマタンキー)の乗るBMW M2CS racing

Pole to Winで優勝しました♪

GoodJob!

市販車に混じってのClubmanレースでしたので

PowerスティックでPower絞っての走行でしたが

やはりBMW M2CS racingのPerformanceは素晴らしいですね。

画像5

あっ、大井さんだっwww

JAF公認レースじゃなくてもETCC以外でも

IdlersJOY耐(JAF公認)等色々楽しめる場がありますが

来年はそれがもっともっと増えそうですよ♪

本日の写真や動画はこちらに届き次第アップ致します。

画像2

今日はnoteでBMW M2CS racingの話ばっかり書いてましたが

My BMW X2 sDrive 18i用のSUPERSPRINTが届きましたッ!

思っていたよりかなり早い入荷でビックリです。

画像3

これで18iの泣き所である片側一本出しから左右出しにアップグレード♪

おっ、テールエンドはNewロゴだっ!!!

画像4

18iなので口はデカイですが中身は細いですwww

いかいかん、リアディフューザーの手配がまだだった(^_^;)

とりあえず右側は純正カットで乗ろうかなぁ・・・

いやまだ慣らしも全然終わってないからBMW X2 M35i用の

純正ディフューザーペイントしてからマフラー変えよっと♪

BMW M4&X2の2台イジリなんで結構忙しいです(笑)

今週末も各店たくさんのご愛顧誠に有難うございますっm(_ _)m



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?