見出し画像

BMW M2CS racing seriesの説明

スクリーンショット 2022-02-16 19.15.34

まず新しく、この「BMW&MINI Racing」というシリーズが出来ました!

これまでMINI CHALLENGEを運営なさっていたGIOMICさんのシリーズに

BMW Japanが加わり、BMW Group全体でのレースフォーマットが

今年新たに生まれた形になります。

日本で唯一のBMW Group Japanオフィシャルレースです。

ではご説明致します😊

この「BMW&MINI Racing」の中に、

スクリーンショット 2022-02-16 19.16.18

伝統のMINI CHALLENGEが新型EVO MODELも加え

これまで以上に大きくシリーズを展開し

同じく

スクリーンショット 2022-02-16 19.16.52

BMW M2 CS Racing seriesも入る事になります。

この2つのレースシリーズは勿論、別シリーズとはなりますが

混走で走ります。←ココ大事ッ!!!

はい、MINIとBMWが一緒に走りますッ!

これはおそらく世界でも初めての事例ではないでしょうか?

同じBMW Groupですが、全く異なるブランドのBMWとMINIが

一緒に走るんです。

予選20分・決勝レース1が20分+1LAP・決勝レース2も20分+1LAP

の週末になりまして、今年のスケジュールは

スクリーンショット 2022-02-16 19.44.01

となります。

MINIの窓口はGIOMICさん

そして、BMWの窓口はBMW M Motorsportディーラーである

東都BMW(モトーレン東都)になります。

全国のBMWディーラーの皆様ッ!!!

BMW M2CS racing買って出られませんか?

メカさんの普段の仕事ぶりも変わりますし

お客様も応援に来て下さって、絆も深くなりますし

良い事だらけですよぉ〜ッ♪

安くても乗りたいドライバーは山程いるので心配いりませんw

画像5

大きな一歩を踏み出したBMW&MINI Racing

是非是非たくさんの方にうざいほど絡んで頂いて(笑)

ドンドン大きなコンテンツになるといいですね。

いけると思いますッwww


ではでは



ブーーーーーン✈

画像6

bmwプロペラ

画像8

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?