見出し画像

今年一年協賛・協力有難うございましたっ!

画像1

今年一年我々のSUPER-GTでの活動に対し、ご協賛頂いた企業様

ご協力頂いたサプライヤーの皆様本当にお世話になりましたっ!

皆様のお陰で今年も一年活動する事が出来ました。

この場を借りて心より御礼申し上げます。

BMWJapanさんはスポンサーでもサプライヤーでもなく

一緒にコラボチームやってるパートナーw

画像2

そしてメインスポンサーはドライバーの山口智英さんが経営する

PLUS SPORTさんっ!福岡の高速道路から見えるショールームは

圧巻です。スポーツカーのみの販売をしている輸入車販売会社です。

画像3

UNICORNさんは今や飛ぶ鳥落とす勢いで有名な

デジタルマーケティングの風雲児

聞く度に年商とか倍々ゲームで増えてるのホント素晴らしいっ!

G82M4乗りなヤマショー率いるとっても若い会社さんです。

画像5

もはや説明の必要がないですかね?www

日本随一のBMW M Motorsportディーラーのモトーレン東都(Toto BMW)

毎戦必ず帯同頂き、一緒に戦っている以外の何者でもありません。

東都さんの為にも、早く優勝して一緒に泣きたいっす!

いつも有難うございます。

画像4

品田代表率いる神奈川ハマタイヤさんは、その名のとおり

ヨコハマタイヤの販社さん。Studie AGもすっかりおんぶにだっこで(笑)

お世話になりっぱなしなんですが、うちの活動を応援してくださっております。

品田社長、宮城先輩、ホントにいつも有難うございますっ!

来年はADVANSPORT V107遂に登場ですねっ\(^o^)/

画像6

神奈川ハマタイヤさんのご紹介でサポート頂いている古河バッテリーさん。

レース観戦とかもホントに楽しみにしてくださっているのですが

この2年間にっくきコロナのせいで、それもかないませんでした。

来年こそピットツアーやりたいですねっ!

そのためにも・・・・・以下自粛www

有難うございましたっm(_ _)m

画像8

2008年のSUPER-GTデビュー以来、実に13年間も継続して

応援頂いているマルタケ運輸さん。

弊社のお客様でもあるBMW乗りな武田社長と井伊部長には

一生アシ向けて寝れません(笑)

この出会いに心から感謝です。

本日応援に駆けつけて下さった社員の皆様も有難うございました。

画像7

富士ロジスティック・ネクストさんはマルタケ運輸さんのご紹介で

スポンサード頂いている物流のプロフェッショナル

ご英断頂いた鈴木社長にも是非にサーキットに足を運んで頂きたかったのですが

またコロナです・・・・・

来年こそは是非ッ!

ということは・・・・・以下自粛w

本当にお世話になりました。

画像9

画像10

B-STARさんとは銀座のマジックバーで知り合ったのが御縁の始まり(笑)

化粧品や健康食品の事業をものスゴイ勢いで日本国内だけにとどまらず

中国にも進出して大成功している企業様なのですが

やはり決めてはFLことファビオランボルギーニなNMN

僕ももう半年以上愛用させて頂いているのですが、コロナ以外(^_^;)

メチャクチャ身体軽くなってお肌もすべすべします。

勢いのある企業様に囲まれている高揚感はたまりません!

画像11

パラダイス・ガーデンさんは佐賀県にある宿泊施設

今はコロナ化で色々大変だと思うのですが、応援頂いております。

佐賀県に出張や旅行のご予定ございましたら是非ご宿泊下さい。

画像12

丸太小屋さんはオートポリスの走行会で有名なクルマ屋さん。

山口さんの関係でご協賛頂きました。

スポーツ走行にご興味ある方や福岡方面でGT-Rやシルビア等の

車輌製作を得意とされておりますので、是非是非ご利用下さい。

画像13

イー・ソニードさんは元museの初音ちゃん率いる

eスポーツ関連のビジネスを主体とした新しい会社

うちのチームを主軸としたeスポーツの大会を色々企画していたのですが

結局ドタバタで開催にはこぎつけられませんでした。

是非また♪

画像16

YOKOHAMA TIREでございます、ADVANですっ!

熱い!とにかく熱いADVANスピリットを持った開発陣と

いつも議論しながらドンドン良いタイヤ作ってもらっています。

今や世界で最も激しいタイヤコンペティションなスーパーGT

そこでYOKOHAMA TIREが進化しているんです。

いつも有難うございますっ!

画像14

いわずと知れたペトロナスさん!

レースで使うオイルとお客様にオススメするオイルを共通で作って下さい!

って言う無茶苦茶なリクエストにモノスゴイレベルで両立して頂いています。

これ以上ないほど安心してオススメ出来るオイルです。

もちろんミッションやデフのオイルも全てペトロナスです、うちは。

画像15

ブレーキはDIXCELさん一辺倒!

前も後ろも右も左もDIXCELですっ\(^o^)/

毎戦ブレーキエンジニアさんに帯同頂き、ドンドン進化するスピードがスゴイ!

ここまでもこれからもとっても心強いサプライヤーさんなのです。

画像17

世界のPanasonic/LUMIX

もはや説明の必要はありませんね。

その中でもLUMIXブランドのデジタルカメラ部門さんにご協力頂いて

Studie TVやHPやブログ等の動画や写真を撮らせて頂いております。

来年こそコロナ化が解けて、また写真会もやりたいですね。

今年もお世話になりました。

画像18

説明必要ないとこばっかりwww

Studie AGのレーシングカーはBBS WHEELじゃないといけないのです。

来年もBBSです。

予告宣言しておきますっ!

画像19

H&Rはスプリングとスタビライザーでお世話になっています。

うちのサプライヤーでもありますが、本国BMW Motorsport社の

オフィシャルサプライヤーでもあります。

鉄板ですねっ(^o^)

画像20

PUMAさんにはチームウェアをご提供頂きました。

こちらもH&R同様、本国BMW Motorsport社のOfficialサプライヤーなので

本国と足並み揃えた感じで嬉しいです。

画像21

MRDさんはドイツにある商社さんです。

緊急に必要なパーツ等の手配に実に縁の下の力持ち的にご協力頂いております。

松永さん、いつも有難うございます。

来年恩返ししますwww

画像22

OMPカッコ良くて大好きなんですよ♪

スーツもグローブも下着類も全てうちはOMP製です。

来年はどんなスーツになるのかなぁ・・・

どんなデザインでもOMP製である事は間違いなしです!

画像23

Capitale!さんはとっても可愛らしいアパレル企業様です。

ボンネットのど真ん中に貼ったこのロゴは小さいけど目立ってましたよね。

昔から大変お世話になっている”かつさん”のご紹介の御縁でした。

かつさん、有難うございましたぁーっ♪

画像24

説明いらないですね(^_^;)

CPM主宰篠原社長自らチームに帯同頂き、毎戦とっても素敵で格好良い写真を

SNS中心に配信していただいております。

マコちゃんにも早く優勝を届けたい。

一緒に泣こうね、マコちゃん!いつも有難う(^o^)

画像25

トレジャーワンさんはホイールの製造や販売をやられている会社様で

今年からスポンサード頂きました。

佐藤会長は大のBMW好き、特にM好きでたくさん持ってらっしゃいます。

来年は会長にもサーキット来て頂きたいです。

という事は来年も・・・・・以下自粛w

本当に有難うございました。

画像26

CARAPPさんは錆プリウスで有名なラッピング会社

BMW Team Studieのレーシングカーは全てラッピングお願いしてます。

わざわざ福島から貼りに来て下さるんですよぉ。

さてさて来年はどんなカラーリングにしますかねぇ。

いつもざっくりを僕が決めて、あとはCARAPPさんに丸投げですwww

画像27

P-Factoryさんはプロテクションフィルム専門のファクトリーさんです。

ライトやフェンダー等飛び石酷い箇所箇所に施行して頂いております。

お陰様でフォルム剥がすと、いつも新車のまんまですw

画像28

皆さん、本当に今年一年お世話になりました。

来年はニューモデルに変わり、それ以外にも大きな変化を予定しております。

必ずや皆様に喜んで頂ける結果を出しますので

どうか引き続き応援ご支援のほどよろしくお願い致します。

ファンの皆様の応援と協賛・協力企業様の熱意で

BMW Team Studieは出来ておりますので、どうか一緒に闘って下さい。

よろしくお願い致します。

どうも有難うございましたっ!


bmwプロペラ

画像30


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?