見出し画像

非常に残念ですが・・・・・

画像1

画像2

本日から入る予定であったフジ行きは断念致しました。

昨日の夕方に突然39度の熱が出て、なんじゃなんじゃと

暖かくして今朝まで15時間以上大人しく寝てましたが

朝の検温で38度にまで下がりましたが、それでも高い。

でも、それから3時間ほど経った今は36.8度まで回復

それならば、と、一応怖いので近所のいきつけのクリニックで

PCR検査もやってもらい、今はその検査待ちです。

ただの風邪か疲れだよ、で終われない時代なので仕方ないですね。

なので週末のレースはTV越しに応援しますっ!

#20 SS/YZ Racing with Studie

そして#8 BMW Team Studie頑張れぇーっ!!!

#20には昨年のリベンジをっ

#8には完走しての表彰台獲得を期待します

皆さんも熱い応援のほど宜しくお願い致しますっ( ̄- ̄)ゞ

Fight Team Studie



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像4






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?