見出し画像

371/3,480初日完了!

ついに始まった3,480km弾丸ツアー!

東京店にMy M4をピックアップして

相澤副社長とKHMさんの待つ東都BMWへ

ショールームにはM4GT4が鎮座ッ❗️

さすがモータースポーツディーラー(´∀`)

まずはKHMさんのG81M3TouringをPICK!

新車納車誰でもとっても楽しみな時間

早く出たいのにID8の説明長いwww

夕方の渋滞始まっちゃうよー===333

ニューイングステアリング最高ですっ!

オレのBMW感だいぶ出てきました(´∀`)

ニューCAEに組んだBMW Motorsport製の

ゴルフボールはKAMEIと全然違いました。

記憶っていい加減なものですね、僕だけか(^◇^;)

KAMEI製よりほんのちょっと小振りで

材質もちょっと異なるラバーで

メッチャ触り具合サイコー過ぎます。

超テンション↑↑↑ポイント

やっと発進出来ました(^◇^;)

今日は山形を目指しますっ!

この3台でwww

今回GT3グリルを同色ペイントしてみたんですが


目が慣れないからか、まだいまいち

しっくり感が出ず(^◇^;)もう少し様子見ます。

途中珍しく一台もパトカーも覆面も合わず

夜21時前に山形駅前到着!

あー楽しかったwww

明日はここから青森を目指しますっ!

1/12days無事終了です。

また明日


ブーーーーーン✈️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?