見出し画像

BMW M 1000XRが美しい件


BMWのオートバイ部門なBMW Motorrad(モトラッド)

このBMWモトラッドにも4輪と同じくMが参入し、その三番目のモデルとして

BMW M 1000XRが本国で発表になりました。

これまでのレーサースタイルとは異なりオフロードや田舎道も踏まえた

長距離スポーツバイクと言う立ち位置なニューモデルですっ!

わたくし結構ツボでございます(免許持っていませんがwww)

GSほどオフロードには振っていないんですね、きっと

GSのMが出たら出たでそれも興味津津ですけど!

直4リッターエンジンから201psを発生します。

装備もスゴイです!

最新のダイナミックダンピングコントロールやMカーボンブレーキに

オプションではMカーボンホイールまで選べちゃいますっΣ(゚Д゚)

フルオプションにするとホントそこら中カーボンまみれですっwww

残念ながら今日現在ではまだ日本での正式発表はありませんが

一日も早い日本導入が望まれる一台ですっ!

さっきポロッと口から出たけどMのGS出たらたぶん買うな。

免許ないけどwww



ブーーーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?