見出し画像

【BMW】LEMANS24H2024疲れ(^_^;)

参戦も現地観戦にも行ってないのに、自宅で24時間観てただけで

今日はヘロヘロに疲れてますwww

BMWにとっては運のないレースになっちゃいましたね。

そんな中唯一LMGT3クラスでアウガスト率いるBMW M4GT3#31が

二位表彰台に入り全滅は回避出来ました。

「ル・マンで表彰台に乗る事が出来て最高にHAPPYだよ!」

ってアウガストのレース後のコメントは絶対に本心ではなく(^_^;)

僕以上に二位が大ッ嫌いなアウガストだけどBMWを代表して

せめて一つくらい明るいコメントも残さないとって言う

BMWを代表したコメントになっていて大人だなって思いましたw

反面、レース後のインタビューで優勝出来ず二位の結果に

全面に悔しさを隠すことなくそのまま心の中を口にした呑み友カムイの表情が

今回の彼の肩にのしかかっていたプレッシャーのデカさ

そして重責の重さを痛感しました。

とにもかくにも関係者の皆様本当にお疲れ様でした。

BMWの結果以外は最後まで痺れる素晴らしいレースだったと思います。

ありがとうございました(*^^*)



ブーーーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?