見出し画像

【ベルト】長い間ありがとね(*´ω`*)


僕の愛用してきたブルージーンズ専用のベルト

10年、いやそれ以上使い込んだベルト

その間に何十本のブルージーンズに差し替えたかわからないけど

このベルトだけは何だか愛着あって変わらなかった。

先日どっかの新幹線の駅で、結構急がなきゃいけないのに

トイレでこの部分が外れた。

過去にも何度か外れた事あったけど、その都度ハサミでカットして

再度差し込んで、だましだまし使ってきた。

切る度にベルトホールはドンドンベルト短くなるから手前になっていってた。

でも、今回は駄目そう・・・・・

留め具が完全に壊れた。

よくよく観て観るとベルトホールもこんな状態

よくここまで持ってくれたもんだと感謝しかない。

また同じの買いたい!って思ったけど、このベルト

どこにもブランド名も何も書いてなくて、いわゆるノーブランド品

仕方なく違う物をオーダーした。

長い間僕の碧いジーパン支えてくれて有難うね。

火で燃やして埋葬してあげたいぐらいだけど、流石にキモいからやめる(^_^;)

でも、ホントにありがとう



ブーーーーーーーーーーン✈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?