見出し画像

明日からBMW&MINI Racing Series2023開幕ですっ!


って事で最高速120km/hまで出せる様になった東北道を北上して

今日は明日から開幕するBMW&MINI Racing Series2023に参加する為に

ひとまず宇都宮に入りました(会場はモビリティリゾートもてぎ)

部屋はこんな感じ♪

一人で泊まるには十分ですっ!\(^o^)/

420dグランクーペで向かうか320dツーリングにするか悩みましたが

先日のインプレもあり、320dツーリングで来ました。

アシとのマッチングも圧倒的にM社のタイヤに合ってますね。

まぁMy Carならタイヤもホイールもアシも変えちゃうから

全然関係ない話なんですがwww

今日は全然写真も撮ってないです、ごめんなさいm(_ _)m

誰ですか、このパスワード考えたの?!

1番ダメなやつwww

それではみんなで明日の活力つけにゴハン行ってきます。

でわでわ


ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?