見出し画像

24時間レース応援有難うございましたっ!

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像7

画像10

たくさんの皆様に撮影した写真を送って頂き嬉しい限り♪

えっ、そうじゃなくってレースの話せいってwww

これにつきまては現場行ってた彼らは40時間ぐあい連続で起きていて

今は一分でも早くホテル帰って寝たいと思うので

明日以降の言い訳を聞きながら僕の解釈で書かせて下さい。

ただM4GT4は昨年以上に勝てるレースでした。

DEBUTRACEになったM2CSRacingはホントに24時間走りきっただけではなく

なんと上のクラスの車を4台も食っちゃいましたっΣ(゚Д゚)

現地帯同しているより自宅のPCでチェックしてる方が

倍位長く感じる事も知りました(^_^;)

流石に僕もヘロヘロなので今日はこの辺で。

すいません。



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?