見出し画像

【BMW】20代目の”神”BMW ARTCAR


レーシングカーよりも、どんな限定車よりもBMWカルチャーにおいて

最も権威あるのはBMW ART CARだと僕は思っています。

ル・マン24時間レースに出走させるARTCARはもはや伝統ですが

今年もBMW M Hybrid V8でそれを実現させてくれる様です!

アメリカでDEBUT以来あまり芳しい結果が残せていませんが

本当にこのル・マン24時間に照準を合わせてきたProjectです。

みんなで応援しましょう!

ル・マン24時間はどんなドラマが待っているかわかりませんからね。

スケジュールは6月15日〜16日になります。

25年ぶりの総合優勝観たい!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?