見出し画像

BOB屍文書2023(^_^;)


11日間、3,317kmに及んだ長期出張から昨晩戻りました。

予想していた3,480kmに届かなかったのはインベタ過ぎたのでしょうか?!w

ケロケロII号が益々大好きになった旅でしたが、

まだまだオレンジadroに劣っている所もシッカリ体感出来ました。

平面の日本地図だとなかなか伝わりにくいのですが、山形〜青森間

そして函館〜札幌間の距離が異様に長く感じました(^_^;)

ガソリンスタンドには合計7回立ち寄り都度満タン補給しました。

この子は踏んだ時と流した時の燃費の差がとっても大きいですね。

今回のベストロケーションは青森〜岩手でしたね。

全くと言っていいほどクルマがおらず(覆面含むw)

快晴の天気もそれを増長し、森の中をただただ無心につき進む

ニュルブルクリンク/ノルドシュライフェを彷彿とさせる

生涯記憶に残る素晴らしいJOY Driveでした♪

ベッド頂きました!有難うございました\(^o^)/

腰とお尻は完全に壊れましたwww

意外にも一番心配していた首が大丈夫だったのは

純正Mカーボンバケットシートのお陰でしょうか?

昨晩、帰宅後に晩酌しながらふと

東京〜名古屋〜神戸〜広島〜福岡〜広島〜神戸〜名古屋〜東京な

西日本バージョン(2,245km/7泊8日)も考えましたが、広島以外全て

Studie AG店舗がある場所なので、ただの出張感強めで面白くないなとwww

さて、いよいよ次はスーパーGT2023 Round.3鈴鹿ですっ!

昨年念願の初勝利を獲得した縁起の良いレースです♪

引き続き熱い応援のほど宜しくお願い致しますッ( ̄- ̄)ゞ

文末になりますが、今回の出張でお会いしたたくさんの皆様

本当にお世話になりました。

有難うございましたッ!

しばらくクルマの運転はちょっといい感じですwww


ブーーーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?