見出し画像

東都BMWがNo.1ディーラーになりましたッ!!!


個人的に社外取締役も勤めている東都BMWが、昨日都内某所で開催された

BMWディーラーアワードで最優秀ディーラー、そう日本一になりましたっ!

ヤッタァー!!!!メチャクチャ嬉しいです(^o^)

この賞を獲得する為に、本当に日々社員一丸となって、教えあって、支えあって

励ましあって、ぶつかって、転んで起きて、泣きあって、笑いあって

本当のワンチームで獲りにいって獲得出来たので無茶苦茶嬉しいですっ!

前回受賞の2019年以来上位の常連ではあっても獲れそうで届きませんでした。

昨年は僅差で同じグループである湘南BMWが獲りました。

みんな笑顔で拍手してそれを祝いましたが、その反面

来年こそは必ず東都が!と皆で心に誓って、その確約通り獲れました。

日本いやアジアで唯一のBMW Motorsportディーラーも高く評価されております。

派手に見えるMotorsport活動ですが、そのPRや宣伝を東都BMW一社で

地味に丁寧に色んな場所でこなしてきました。

その甲斐もあって今年のBMW M2CS Racingの参加台数も激増しました。

日々の努力がキチンとこうして結果に現れるのは嬉しい事です。

そして、今日からはもう来年の最優秀賞を目指す戦いが始まっています。

お客様の笑顔を第一に、お客様に期待以上の満足をご提供する事に専念し

また社員一同邁進して参ります。

どうぞ今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m



東都BMW 社外取締役 鈴木BOB康昭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?