見出し画像

非常に実りの多い大収穫な二日間でした♪

画像1

BMW Team StudieとBMW M4GT3がとっても仲良くなれた二日間でした。

SUPER-GTと言う世界でも非常に特殊な環境のレースにより対応させるべく

これから開幕までにドイツ本社と協力して、何をしなければいけないのかも

非常に数多くつかめた二日間でした。

まだまだ速く、強くなりますよっ、この子はっ(^o^)

一番苦手と思われたタイトな岡山国際インターナショナルサーキットで

ここまで奔ってくれるとは、正直期待していませんでした。

ホイールベース2,900mmであの曲がりっΣ(゚Д゚)

アレはBMWにしか出来ない芸当だと思います。

画像2

ホントに今年のBMW Team Studieの暴れっぷりご期待下さい!

カッコ良くて強くて速くて面白い(コレ大事w)Teamにします。

そーそーオネーサンもやっぱり凄かったです!(謎?)

コチラも是非是非ご期待下さい。

若いファンも増えちゃいそうです(^o^)

関係者ばっかりの新幹線車中なんですけどね、まだwww



ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像4

画像5

画像6

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?