見出し画像

買ったよwww

画像1

BMWMotorsport G82 M4GT3買ったよ!

世界で最初のORDERだって言われたwww

現在開発テストもほぼ完了して、残すは実戦での最終テストのみ

ここまでアウガストを中心に12,000km以上の走行を完了

ユニークなのはタイヤも色々なブランドを使用して

その差を比較している所

これはM6GT3の時にはなかったテスト

あとはアマチュアやジェントルマンにもドライブさせて

プロとのタイム差を観ている所もユニークかな

メッチャ乗りやすくてそのタイム差も少ないとの事

プロが面白くないテストねwww

DEBUTはいつだか知ってるけど言っちゃ駄目だって(^_^;)

でもね、ビックリする様なBIGRACEでのDEBUTになるので

楽しみにしていて下さい。

行きたいけどコロナで無理かなぁ・・・

でも、もうすぐですよっ♪(怒られるかな?w)

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

画像26

画像27

いま一番大事なのはドンドン新しい事に挑戦する勇気!

ヨースケも頑張ってるから負けられない。

時代の変化の先行ったる!!!

へへへへへへ




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像29


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?