見出し画像

BMWに乗る女性ってどんな人?!

PTAの会合で、クルマ関係の仕事をしているという話になった時、どんなクルマに乗っているのかという質問が飛んできた。

BMW

っと素直に答えた。

帰ってきた言葉は「優雅なマダムねぇ〜」だってw

全然優雅じゃないし、マダムなんて言葉似合わないしwww

・BMW

・赤

・オープンカー

どのワードも引っかかるみたいだから、どれを端折っても意味なし。

だったら優雅なマダムで突き進もうと決心したBMW専門店Studie AGのWeb係ですwww


女性がBMWに乗るってどんなイメージなんだろう?

私は仕事柄、全然気にする案件じゃなかったんだけど、世間の人たちはどんな目でみているのかな?

っと、PTAの話からふと思い、調べてみました。

これが面白かったwww

MINIなら、おしゃれさん。1シリーズはBMW入門者。3シリーズは、かなりのマニア。5シリーズはかなりの金持ち。
新車に乗っている女性は、旦那に買ってもらったんだなと思う。古めのBMW(型落ち)に乗っている若い女性は「車にこだわりがあるんだな、なかなかやるな」と勝手に感心。
女性がBMW、スポーツカーなんかをスマートに乗りこなしたらカッコ良いですよ。
Yahoo知恵袋より

世間では、いろんな意見があるんだなぁ〜と参考になりました。

とりあえず、駐車場では真っ直ぐ停められる様にしよーと思ったWeb係なのでした(汗)

画像1

#ほぼパーフェクト停め
#惜しい


このti乗っていたら、かなりイケイケだったねw




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?