見出し画像

定休日は2カブDEドライブ♪女子会は鎌倉の森の中にあるカフェで♪

火曜日は定休日。日々の忙しさを忘れ、清々しい森の中にあるカフェへ行ってきたStudie AGのWeb係です。

かなり前から約束していたこの日。

晴れてくれました!最高に晴れてくれました!

初夏のこの時季!晴れている日に年に一度は行く森の中のカフェ「樹」に行ってきました。

いつもお世話になっているSHさんと女子会です。

このカフェ、駐車場は5台分くらいあるんですが、空いてない時は近くに止めるところがないため、早目に出発♪

画像1

ギリギリセーフ!
ラスト1台空いていたので入れました〜

#早く来てよかった。

で、駐車場に車を置いてからが、ちょっと大変 (@_@)

階段をずーーーーーと登るんです。ひたすら登るんです。

#結構ゼーゼー
#写真取り忘れた (>_<)

登りきったところにカフェがあり、登っただけの感動はありますので、頑張って登りますwww

画像3

画像4

スクリーンショット 2021-05-26 17.13.59

こんな感じです。素敵でしょ♪

日々パソコンに向かう仕事の二人が、

鳥のさえずりを聞きながら、

森の中のカフェで癒やされた定休日の一日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?