見出し画像

BMW MINIのユニオンジャックテールが可愛すぎる!!

BMW MINIを初代から3台乗り続けていた事を今日思い出したStudie AGのWeb係です。

いつもは、在宅作業でひとりポチポチパソコンを叩いているWeb係ですが、たまにStudie AGの職場にいくとBMW MINIのテールがとっても気になるんです。

先日も横浜店のピットでみた、ユニオンジャックテールがマジ、激可愛いくてBMW MINIに超〜お似合いなんですね。

でもねユニオンジャックテールがどの様に光るかが知らなかったんだけど、今日の東京店一輝ブログでその詳細がとことん、本当にとことんこれでもかぁ〜ってくらいとことん紹介されていました♪

#ユニオンジャックテールがますます欲しくなる

↑↑↑
BMW MINIをこよなく愛する方は絶対読んで損はありません!

全8枚の写真を使い一枚づつ詳細に紹介されていて、ブログにどれだけの時間と労力を費やし頑張ったかがWeb係には伝わってきました。

お客様に伝えたい!そんな気持ちがこのブログには満載で、嬉しくなっちゃって紹介しちゃいました。

私のフラの先生もBMW MINIに乗ってるからユニオンジャックテールお勧めしたいなぁ〜

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

可愛い〜♪

BMW&BMW MINI専門店Studie AG
https://www.studie.jp/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?