見出し画像

なんでこの企画が上がったのか今でも謎。

姉弟というけれど、全然オトート感がないのはなぜだろう。私が後に生まれた様な気がする。もう一度母に聞いてみようと思うStudie AGのWeb係です。

「13時に横浜店に来て」と連絡があり、行ってみたらモータージャーナリストの山田弘樹さんがいた。(以下、山ぴー)

「山ぴー久しぶり!最近どう?」なんて話からはじまり、オトートの幼少期話をたくさん聞かれた。

あーでね。こーでね。ウケるー。ばかでしょぉ〜WWW

な〜んて内容が記事になり(流石プロ)、続編もでちゃって。それが1年前の丁度今頃ね。

ここに書いてあります↓↓↓

その1年後まさかの母登場とはwww
何が書いてあるのか楽しみだなぁ〜

本日発売af imp11月号でーーーす♪


山ぴーありがとね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?