見出し画像

1年前の今頃は...スーツが入らなくて大変だったんですwww

昨晩から大学生の息子が熱をだし、40度近くまであがっちゃって。

普段なら、熱くらい大丈夫!

なんて言っている息子も母もこの時期の熱にはかなりビビります。

朝になり、保健所に電話して、病院紹介してもらい、検査受けて帰宅。

数時間後、陰性の電話もらってホッとして力がぬけました。

さてさて仕事っと思いきや、今度はmacが超絶やる気なし!

遅い遅い!動きが遅い!

今度はアップルのカスタマセンターに電話して、どうにか正常にもどり仕事開始。

いろいろあった月曜の朝、途中までできていたキャンペーンを1つ仕上げたら、お腹がグーっとなったStudie AGのWeb係です。

#朝から何も食べてなかったwww


あっという間に7月12日。ふと1年前の今頃を思い出してみたら、

新社長誕生&新ロゴ誕生でバタバタな毎日を送っていました。

新社長の動画撮影は、日程が決まっていたんですが、

少し撮影日程を早めたいって事になったら、それはダメと!

マッチョに鍛えすぎた社長はスーツが入らないからと、

新しいスーツをオーダー中だったんですwww

今では笑えるけど、焦りましたね。


そして、新社長就任と共にはじまったのがnoteです。

それまではスタッフと一緒のstudie.jp内でのブログを毎日書いてくれておりました。

が、社長就任っということで、何か新しいことをはじめたい!

との提案に、noteをはじめてみませんか?っと勧めてみたんですね。

noteはじめて約1年。。。

スクリーンショット 2021-07-12 17.46.17

1年間のデータをみてみると、

会長、社長仲良く入り混じりnoteの順位がついています。

しかもStudieホームページへの流入元としてはnoteがトップになっていて、嬉しい限りです。

会長、社長にはこれからもSEOの強いnoteを続けてもらうことにします。

Web係は?!っというと18番目にひとつだけポツリと入ってましたw

さてこれからはどうしよっかな、、、










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?