見出し画像

嬉しすぎる納車祝♪

頭寒足熱を守りながら真冬でもオープンにして、駆けぬける歓びを体感しているStudie AGのWeb係です。

愛車BMW F22 220i Cabrioletの話でございます。

どんなクルマなの?はうちのシャッチョーさんが書いてくれました↓

祝!ご納車!から1ヶ月が経ち、だいぶカラダがクルマに馴染んできました。ん、クルマがカラダに馴染んできた?

どっちでもいいんだけど、運転が慣れてきたって事です (^_^)v

真冬真っ只中で毎日寒いけど、最強な暖かさをご提供してくれるシートヒーター様があるので、オープンにしても快適です。

が、少しずつ気がついてきたことは、シートヒーター&エアコンONにしているけど、ももが寒い... (-_-;

これが最近の悩みだったんですが、神降臨♪

スクリーンショット 2021-01-31 15.01.19

納車祝いでひざ掛け頂きました。

20数年来お世話になっているADMご夫妻がプレゼントしてくれたんです。

「どーせ真冬でもオープンにして走ってるんでしょ〜」ってねwww

図星過ぎるお言葉は、流石長年のお付き合いの賜物です♪

「糸を紡いで130年。伝統が育んだスウェーデン・クリッパン」のブランケットです。こ〜きゅぅ〜♪

縁取りはボディーカラーと一緒の赤!模様は私のNEXT干支のひつじ!可愛すぎて、暖かすぎて最高です!!

これでオープンで走っても、ももは寒くなく、駆けぬける歓びもマシマシになります。完璧です♪

ADMご夫妻ありがとうございました♪

画像2

このルームミラー広くて見やすいのよねぇ〜

みんカラのインテリアミラーナンバー1に輝いた「Studie Wide Angle Rear View Mirror Type2」はコチラ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?